各分野や職種にわたり、幅広い仕事をサポートする業務です。
※下記からこれまでの経験や適性に応じた仕事をお任せいたします。
※お客様先常駐型サポート職
※完全事務職ではありません
【1】IT系企業での事業サポート
・見積書・手順書・マニュアルの作成
・社員のアカウント発行・変更
・PCやスマホなどの機器管理や設定
・業者調整
・事業管理で必要な業務 など
【2】製造業系企業での事業サポート
・申請書、発注書、見積書などの各種文書の作成
・ユーザーマニュアルの作成および修正
・関連部署との連携
・図面のWチェックや簡単な作成
・事業管理で必要な業務 など
【3】営業サポート
・データ収集/分析
・資料作成(事業管理上必要な資料)
・電話応対
・請求・契約関連
・営業・顧客フォロー など
*電話・メール対応必須
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配属・フォロー体制について
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◆配属されるプロジェクトは主に大手企業が中心です。
プロジェクトの規模は2名から20名の範囲で対応しています。
◆プロジェクトの要件や規模に応じて、一般的には2〜5名でチームを組み常駐します。
初期案件の場合、1名からスタートした後にチームを拡大することもあります。
現状、当社の全体業務の約10%の社員は単独で取引企業に常駐しています。
◆配属後は、所属する課長やグループリーダーと年2回のキャリア面談を通じて、5段階での査定を行います。
評価内容は顧客満足度(評価)、社内外プロジェクトの成果、営業協力、リファラル採用協力等から評価をします。
これに加え、いつでも個別の相談に応じる体制を整えており、社員一人ひとりのキャリアサポートに努めています。
異動についても、面談を通じて、本人の希望や適性を考慮して決定します。
(面談は勤務状況や場所に応じて、オンラインもしくは対面で実施)
◆上記のキャリア面談や担当営業との面談以外にも、年2回の社員総会、4半期ごとの事業部会を実施しています。
これにより、社員の皆様が会社とのつながりを保ちながら働けるようにしています。